プロフィール

美紗斗

Author:美紗斗
Loki鯖で活動してます。

★メインキャラ
弓影葱 108
AB   103
WL   105
【ニコニコミュニティ】Silent Air

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter
今見てる人:
気の向くままにまったりと。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
part3あげました
part3あげました。

今度は友人との動画です。

クエストはアルバトリオンにいってきました!

よかったらみてくださーいヾ(・ω・o)


動画はコミュ限ですので、プロフィールにあるニコニコミュのリンクから
コミュ参加申請をしていただければ問題なければ承認します。

TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/04/08 [ Fri ]  23:57
THREAD TITLE : モンスターハンターポータブル3rd   THREAD THEME [  ゲーム ]
CATEGORY [ MHP3 ]
part2あげました
part2あげました。

撮影日は前回と同じです。

今回はジンオウガ2頭クエ!

よかったらみてくださーい。


動画はコミュ限ですので、プロフィールにあるニコニコミュのリンクから
コミュ参加申請をしていただければ問題なければ承認します。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/03/28 [ Mon ]  18:02
THREAD TITLE : モンスターハンターポータブル3rd   THREAD THEME [  ゲーム ]
CATEGORY [ MHP3 ]
あげました
寒いです

動画あげました!

今度はテストではなくpart1として


まだ画質はよくないですけど時間があるときに調べて

よくしていけたらなぁってかんじです


今回の動画はMHP3です。

Roでご一緒させていただいている人たちと3人でいきました

クエストは「縄張りに進入するべからず」

ジンオウガ狩猟クエです!


結果はどうなのかは・・・

見てのお楽しみ!


動画はコミュニティ限定となっているのでコミュ参加していただければ
見ることができます。

コミュニティはプロフィールにあるニコニコミュニティのリンクからどうぞ!

承認制となっているので、申請していただいて
特に問題がなければ承認します


ではヾ(・ω・o)
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/03/27 [ Sun ]  20:03
THREAD TITLE : モンスターハンターポータブル3rd   THREAD THEME [  ゲーム ]
CATEGORY [ MHP3 ]
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

QRコード
QR
ついったー
